ワキガの悩みを改善するブログ

体臭の悩みの中でも特に「ワキガ」の悩み改善について考えます。 「ワキガ」について色々な角度から考察し、その改善方法をご紹介させていただきます。

わきが対策 【NOANDE】ノアンデ レビュー&体験談

1.ノアンデの商品情報

「わきが」と「汗を抑える」有効成分配合のノアンデは、

無香料・無添加はもちろん
敏感肌・乾燥肌にも優しいオールインワンタイプのクリームです。

 

2.ノアンデの特徴

ボトル入りで見た目が化粧品のようなので、他人の目を気にすることなく外出先でも使用できます。
なめらかで無香なのです。

 

f:id:rgb-yokosuka:20190228182415j:plain

ノアンデ2

 

2-1有効成分は?

ワキガ対策クリームには常連の「フェノールスルホン酸亜鉛」と「シメン-5-オール」の2種類
「フェノールスルホン酸亜鉛」は汗を抑え整える成分
「シメン-5-オール」は菌の繁殖を抑える成分

 

2-2天然由来成分を配合

植物から12種類を厳選して配合。
この天然由来成分が各社によって内容が異なります。(柿タンニンは常連です。)


2-3敏感肌に気を使った無添加処方

肌への影響を考慮し、香料・着色料、…紫外線吸収剤などは一切使用していません。
肌荒れ・かぶれなく使用できるのが安心です。
思春期のお子様でも問題ありません。

 

f:id:rgb-yokosuka:20190228182437j:plain

ノアンデ3

 

2-4まとめると

わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>は、 「わきが」「汗を抑える」2大有効成分と
独自の製法でつくられた 新発想のクリーム。

 

3.使い方は超簡単

ケアは朝・夜の2回の塗布が理想的。
ワンプッシュを指先にとり、わきの下や足などのニオイが気になるところに塗布してください。

 

f:id:rgb-yokosuka:20190228182335j:plain

ノアンデ1

 

4.体験談

 

今までにない!
NOMORE / 栃木 / 41歳 / 総合評価 ★★★★


もともと汗っかきな私は一年中制汗剤が手放せません。
特に夏になるとワキの汗や匂いが自分で分かるほどキツく制汗剤もほとんど効果なしの状態になって困っていました。
そんな時、インターネットでノアンデというワキガ対策商品を見つけ購入しました。
早速ノアンデを使用して1日過ごした結果、嫌な汗の蒸れ臭いがしないのです。驚きました。

 

手術をしようか悩んでいましたが出会えて良かったです。
いくひさん / 神奈川 / 39歳 / 総合評価 ★★★★★


ワキガに悩まされている女性の一人です。ネットでノアンデを見つけました。
直接肌につけるものだから肌の影響も不安でしたが、
使ってみて万が一、肌に合わない場合は120日間なら全額返金してくれるようなので思い切って購入してみました。
使ってからまだ数日ですが、今のところはトラブルはなく付け心地はベトベト感はありません。
家族にも最近は臭くないといわれているのでもう少し試してみようと思います。

 

ぱっと見られてもわきが用だとはわかりにくいので携帯もできますね。
W.Tさん / 石川 / 41歳 / 総合評価 ★★★★


ノアンデはわきがを気にする方におすすめです。
夏はもちろん、秋や冬も気をぬけません。
暖房で暑くなると危険ですから後悔する前にこれを使いましょう。
毎日使いやすい価格ですし、ポーチにも入るので持ち運びも簡単です。
ぱっと見られてもわきが用だとはわかりにくいので携帯もできますね。

 

体臭に効果があるノアンデ
匿名希望さん / 愛知 / 42歳 / 総合評価 ★★★★


以前から、ワキガの症状があり体臭が気になっていました。
臭いだけではなく、脇に染みができてしまったりするので、着る服にも気を使わなければいけないと考えていました。
その時に、広告で知ったノアンデは、私にとても合っていると感じたので購入してみることにしました。
さっそく脇に使用してみると臭いがおさまり脇に染みができることもなくなりました

 

f:id:rgb-yokosuka:20190228182304j:plain

ノアンデ4

 

5.ノアンデはどこで購入できるのか

アマゾン・楽天・公式サイトにて購入が可能です。

 

6.購入サイト別価格比較

  • アマゾン   6,897円
  • 楽天     7,754円(送料別)
  • 公式サイト  4,960円(定期コースのみの対象ではありますが、無期限全額永久返金保証があります。)

 

ノアンデの公式サイトはこちらから