ワキガの悩みを改善するブログ

体臭の悩みの中でも特に「ワキガ」の悩み改善について考えます。 「ワキガ」について色々な角度から考察し、その改善方法をご紹介させていただきます。

ワキガ・汗臭対策「ハイネス」 レビュー&口コミ

もう悩まなくて大丈夫です!

 

職場で『ねぇ、あの人わきがじゃない?』と噂されたり…
電車内で…ニオイや脇汗が気になってつり革を持てない…
学校で…ニオイのせいで学校が怖い仲間外れにされる…

 

わきがや体臭がない人なら何も悩まずにスムーズにいくはずのことも、
ニオイがあるだけで大きな障害に…

 

こんな不安、ハイネスが解決していきます!

 

「ハイネス」はニオイを『その場で消臭する』だけではなく、
使うたびに『ニオイそのものが発生しにくい肌』へと整えます!

 

 

 

1. ハイネスの商品情報

 

肌の菌バランスに着目し、ニオイを根本原因から解決することに重点を置いた
天然成分配合の低刺激デオドラントクリーム(医薬部外品)です。

チューブの中身は白いクリームで、保湿クリームのような感じです。
塗り広げるとべたべたすることはなく、使用感も保湿クリームのようです。

 

f:id:rgb-yokosuka:20190301201605j:plain

ハイネス1

 

2. ハイネスの特徴

 

2-1 ニオイの原因となる皮膚に住みつく「原因菌(ジブテロイド菌)」の殺菌

 

ジフテロイド菌が脂肪分やタンパク質を食べるとワキガの悪臭成分が発生。
このジブテロイド菌を殺菌するのが、有効成分の「シメン5オール」なのです。
これは消毒液にも使用される殺菌成分で、特にワキガ菌・汗臭菌の殺菌力に有効です。

 

2-2 汗の出口を封鎖し制汗

 

汗を抑える制汗成分のフェノールスルホン酸亜鉛。
皮膚のタンパク質と結合して被膜を作り、汗の出口を封鎖することで汗を抑えます。

 

2-2 4種類の天然植物エキス配合

 

①柿タンニン ②茶エキス ③ワレモコウエキス ④ヨクイニンエキス
これらが上記の有効成分とともに、殺菌・ニオイの中和・毛穴の引き締め・保湿力をさらにアップさせ、ワキガ臭抑制に相乗効果を生み出します。

 

2-3 保湿効果を求めることで、うるおい植物成分をプラスしました。

 

ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、お肌を優しく守るうるおい植物成分をプラスし、
しっとりお肌を守りながらわきがの原因菌を殺菌します。
心地よい使用感でしっとりお肌を守り効果を発揮します。

 

2-4 超濃厚柿渋TK-01エキス配合

 

これによりニオイブロック最大効果持続時間は30時間を実現。

 

f:id:rgb-yokosuka:20190301201637j:plain

ハイネス2

 

2-5 まとめると

 

ハイネスは『肌環境と菌バランス』に着目した、新発想のデオドラントクリーム。
ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、お肌を優しく守る保湿成分をプラスし、
『ニオイ菌を殺菌しながら、良い菌が繁殖しやすい肌環境』へと導きます。

 

つまり…
一般のデオドラントのように、ニオイをかぶせてマスキングしたり、
毛穴を塞ぎ汗を無理に抑えるだけではなく、肌のニオイ菌を減らし、
良い菌が増えるようにすることで嫌なニオイの根本原因を絶ちニオイケアを実現しました。

 

3. 口コミ

 

じっとりワキガ
東京都 / natu様 / 27歳 / 女性 / 総合評価 ★★★★★

ネイリストをしています。
仕事柄、席についたらしばらく席を外せないのでワキガ持ちのわたしとしては
お客様をニオイで不快にさせてはいないだろうかと気にしていました。
大体いつも途中でワキがじっとりと湿ってきます。

ボトックスを打つことも考えましたが、高いわりに効果は持って半年とのことで、
色々なデオドラントを試しています。

こちらはパッケージが可愛かったので買ってみましたが、いつものじっとり汗がなくなりました!!
ニオイも気にせず接客に集中できるのが嬉しいです。

 

これはすごい!
茨城県 / まりな様 / 26歳 / 女性 / 総合評価 ★★★★★

ずっと悩みだったワキガが消えました!
クリームタイプは初めて使いましたが、割と使いやすいです。
スプレーと違って、トイレでこまめに塗りなおせるので“今ニオイやばいかも…”と思ったときも安心です。

 

遺伝のワキガなのでどうしようもないと思っていた
千葉県 / ニオイっ子様 / 28歳 / 女性 / 総合評価 ★★★★★

私は、両親がワキガ体質で、昔から親からもニオイには気を付けるように言われてきました。
ミョウバンを塗ったり、夜と朝に毎日欠かさずシャワーをあびたりしていましたが、
遺伝なのでもうどうしようもないと思っていました。
今回、母がこちらをネットで見つけ、私にすすめてきました。

今回もどうせすぐニオイは出るだろうな…と思って使ってみると、
なんと仕事をして帰宅しても無臭。遺伝だから…とあきらめていましたが、
こんな頑固なワキガでも消えるってスゴイ。

 

職場があつい!
静岡県 / マメ2号様 / 36歳 / 男性 / 総合評価 ★★★☆☆

女性が多い職場なのでいつもオフィスは冬は暖房強め、夏もあまりクーラーをつけず、
汗っかきの私としては少々厳しい環境です。
もともとワキガというわけではないと思うのですが、
汗をかくと汗臭さとワキガが混ざったようなニオイが…。
こちらのクリームは汗も抑えてくれるし、ニオイもまったく気になりません。快適です。

ただ、女性は、いつもクリームなど体に塗っているので平気なのだと思いますが、
男性の私は普段そういったものはさっぱり使わないので、
クリームがついているというだけではじめワキに違和感が…。
ただ、これも3日もすれば慣れます。 本当によい商品に出会えて感謝です。

今は、両親と私、家族3人で愛用しています。

 

f:id:rgb-yokosuka:20190301201658j:plain

ハイネス3


4. ハイネス購入先

 

アマゾン・楽天・公式サイトにて購入可能です。

 

5. 上記3つの購入サイトでの価格比較(1本あたり)

 

アマゾン   7,580円
楽天     6,549円
公式サイト  4,600円(定期購入コースの特別プライス

 

6.最後にもう一度「ハイネス」について確認しますね…

 

ハイネスは脇、足、耳の後ろ、バストトップ、おへそなどニオイの気になる部分に使用できます。


安心の日本製で医薬部外品なので、厚生省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。


また、合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・銀(Ag)・水銀(Hg)・ニッケル(Ni)の8品目は不使用。


だから お子様、敏感肌の方、金属アレルギーの方にもお使いいただけます。

 

ハイネス公式サイトはこちら

 

まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【ハイネス】